人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

襲来。

はい、甥と姪です(笑)

 

姉夫婦から、午後から預かって欲しいとのことで、母と一緒に面倒見てました。

 

例の如く、帰る時間になると姪っ子は帰りたくないと駄々こねて、結局今泊まってます(^_^;) そして、明日の朝、父が送っていくことになりました。

 

楽しいのはいいんですけどね、お泊まりが習慣になっちゃうのも姉夫婦的にどう思うかですが、我が家は大歓迎…でも、そうなると私のベッドに姪っ子を寝せるので、夜にPCが触らない(´Д` )

 

なので、今日は携帯からの投稿です。

 

さて、明日で確定申告が期限だから、最終仕上げを…早く済ませておけば良かった…orz

 

というわけで、今日の通院記録は明日upします。