人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

終わりかけの模様替え。

なんとか、東京に遊びに行くまでに模様替えが落ち着きそうです。

 

少しは大人らしい部屋にしたいと思って、壁の雰囲気も変えようと100均でリメイクシート買って貼ってみたりしたのですが、どうしても外せないのが、好きなマンガのポスター(笑) 結局落ち着きない部屋になってしまってる気がします(^_^;) だって、好きなんだもん(笑

 

小さい時は姉と同じ部屋で二段ベッドもあったので、狭く感じてた部屋ですが、1人で使うとなると、結構広く使えるものですね。

 

まだ、貼りきれてないポスターがあるので、場所を探して早めに貼ってしまおうと思います(何枚あるんだよって話ですよね(苦笑))

 

模様替え完全完了まで、あと少し!

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■