人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

模様替え。

自分の部屋をやっと落ち着くところまで、もってきたところですが、模様替えをなんだかしたくなって、やってました。。。で、PCがどっかに埋もれてたので、日付操作で28日に投稿してます(^_^;)

 

せっかくなので、ずっと居たくなる部屋を作りたいなぁと思っていて、でも、今だとあんまりくつろげてない、、、てか、寝るとき以外部屋にいないのがほとんど。

 

昨日色々をやっては見たんですが、まだまだイメージが漠然とし過ぎてて、模様替えが完全に終わってないのが、現状。

 

約1週間後に東京に遊びに行くんですが、それまでに完成出来るかな?

とにかく今は、自分が思う長く居たくなる部屋作りを目標にイメージを固めないとダメですね。まだ、荷物が少ないんだから、そのうちに終わらせるぞー!

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■