人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

占いの効果。

昨日の疲れを引きずってはおりましたが、家にいるのが嫌で、天気も良かったし、久々に自転車でお出かけしてきました。最寄りのショッピングモールですが。。。

 

なにやら母によると、テレビでやってた今日の星座占いでは私の星座が1位だったのだそう。なので、ちょっと期待しつつ、出かけてきました。

 

するとどうでしょう(・.・;)

クラッチ、200円当たり!

コインゲーム、大フィーバーでコインがザックザク!

UFOキャッチャーでは目的の物が少額でGET!

 

ということで、コインは使いきれなかった分を持ち帰って、家に帰ってきました。これって、やっぱり占いの効果?なんか、色々得した気分でした!(^^)!

 

でも、最近UFOキャッチャーしてもゲームしても時間潰しでしか感じなくて、何も満足感が生まれなくなってきてしまいました。。。

 

この先、どうやって気晴らししようかしらね。

 

って、締め括りはタイトルと違う物になっちゃったよ!

それでも今日は満たされないけど、楽しく得した気分で1日を終えることが出来そうです。

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■