人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

本気出す!

さっき更新したブログで、今日は一日中食べまくってたと言ってましたが、このままじゃダメです!!ちゃんともっと意識を持たねば!

 

というわけで、今日の体重と体脂肪率をMaxとして、今後ちゃんと運動して、食べ物のカロリーもちゃんと気にして、なんとか十の位の数字を一つ下げたいと思います!!

 

ゲッターズ飯田さんの運勢占いによると、私はダイエットをする時はストイックな方がいいらしいです。しかも、今月は健康管理の月。ちゃんと自分の体のこと考えて、ダイエットしていかないとね。

 

マイマイペースで頑張るp(^^)q

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■