人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

リワークプログラムの話。

今日は一日食欲が抑えきれず、間食ばっかりして、ちょっとばかしリバウンドしてました。。。orz

 

先日も書きましたが、リワークのお話。

来週の金曜から始めてみようと思います。というのも、家にいるとやっぱり何事にも集中出来ない。先日なんて、イライラが積もり積もって、気持ちを落ち着かせるために寝る前にカモミールティーを飲んで寝たほど。ちょっぴりしんどかった。

 

どこかに出掛けて、何か作業を集中的にやって、家のことを一時的でも忘れるってことは、今の私には大事なのかもしれないなぁと思いました。

 

この前も母から相談されたんですが、それは私には荷が重くて、泣きたくなっちゃいました。私はカウンセラーじゃないんだぞ!!って叫びたくなっちゃった。

 

うん、来週の金曜くらいから週1回から始めて、早めに仕事復帰出来るように頑張らないと。そして、早く一人暮らしがしたいよー。

 

無理しない程度に頑張りますね。

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■