人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

人生再スタートの目標。

仕事辞めて、実家帰ってきて、母の介護したりして、無職生活を送っていく中で忘れてました。タイトルのこと。

 

そう、私が仕事を辞める時に決意した決め手は、

「もう一度SEに復帰すること」

でした。すっかり目標を見失ってましたね。

 

あれやこれやと考えていましたが、やっぱり私はSEという仕事が好きという事実は変わらない。だから、30代だからって、遅くはない。世間の荒波に負けやしないぞ!!

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■