人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

気分転換。

今日はちょっとチャリで近くのショッピングモールに出掛けてきました。そして、色んなゲームにお金を大量に使っちゃった(てへぺろ

 

UFOキャッチャーにクレーンゲーム、メダルゲーム。。。

 とにかく、何かに熱中したくて、気づいたらメダルゲーム2時間くらいしてた…orz

 

今後はお金の使い道に気を付けないと。

 ラズパイとかやりたいんでしょ、自分。

 もう一回、SEとして復帰するために勉強するんでしょ、自分。

 もう一度、首都圏に行くなら貯金しなきゃでしょ、自分。

今はダメな自分が出ていて、所謂自暴自棄ってやつ。。。

早くこの魔のループから抜け出さないと。焦っちゃダメなのはわかってるんですけどね。。。みんなが、仕事やってる時に私は何をやってるんだろうか。。。

 

なんか、結局気分転換になったのかな、今日のお出かけは???

 

てか、チャリこぎすぎて脚痛いから早めに寝ます。おやすみなさい zzZ

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■