人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

今後のこと。

年も新しくなったところで、でも、現在無職な訳で、今年の目標は自動的に年内に社会復帰することとなってるところです。

 

でも、実際のところ、母親からはそんなに急ぐ必要もない、とか言われて、気持ちは嬉しいんだけど、やっぱり働きたいのよね。一応、まだ30代なわけだし。

 

なので、今度の精神科への通院でデイケア作業療法をやってる施設を見てくる予定です。ずっと家に籠っててもね。。。

 

また、同じように自分をコントロール出来なくなって、職を失うのもいやなので、それなりに自分で認知行動療法だとか、うつに効く料理を研究してみるとか、親にあまり知られない程度で進めていけたらなぁって思ってます。

 

…と、今日は精神科に通院してきたので、こんなことを考えている夜なのでした。

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■