人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

生活リズムって大切。

最近、生活リズムが少し狂い始めているように感じます。。。

 

大きく狂っているわけではないのですが、毎日なにもやる気が出ない。。。

 

今、「衣・食・住」のバランスが崩れているから、生活リズムがおかしく感じているのかもしれないです。

 

やる気が出ないことで、洗濯もままならないから衣服が・・・、食事も栄養を考えたものではなくお菓子だけで済ませちゃったり、食べなかったり過食の繰り返し・・・

 

…そりゃ、生活リズムも崩れるか。。。

 

でもなかなか自分ではうまく制御出来ないんですよね。そろそろ私の胃腸が悲鳴をあげそうです。

 

誰か、助けて。

 

でも、休職中で退職が決まった今、自力で頑張らないといけないんですよね。

 

ここにきて、退職や引越しに向けてやること沢山あるのに、体調崩してられないのに。

 

うつ状態で今の状態は少しつらいですね。もう何もかもシンドイーーーーー!

 

なんか今日はちょっと愚痴っぽい内容になってしまいすみません。

 

とりあえずは、生活リズムがこれ以上狂わないようにします。

 

■ ------------------------------------------ ■
にほんブログ村のランキングに参加し始めました!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
■ ------------------------------------------ ■