人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

飲みたくない薬。

ありませんか?服用しないといけないけれど、飲みたくない薬。

 

味が苦いのもしかり、量が多いのもしかり。

 

私の場合は、睡眠薬です。

 

睡眠薬飲まなきゃ、ちゃんと朝まで寝れないなんて、昔の私には考えられなかったこと。

 

今は、必ず夜中に2,3回、目が醒めてしまう中途覚醒の症状がなかなか治らない…

 

今日こそは!と思って飲まずに寝ることに挑戦したりしてるからですかね。薬は毎日飲んでこそ効果が出るんですよね。分かってるんですけど、、、

 

今日からはちゃんと毎日飲んで早く治したいと思います(´・ω・`) 反省…

 

■ ------------------------------------------ ■
にほんブログ村のランキングに参加し始めました!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
■ ------------------------------------------ ■