人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

今年の振り返り。

こんばんは。こんな時間にマイマイです。

12/28に帰省しまして、現在、実家から更新しています。

 

日付が変わってしまったので、今年も残すところ今日だけですね。

今年もなんか色々あった一年でした。

 

母の死、再転職、本格的なSE復帰、引越し、シェアハウス暮らし、、、

 

これまで人生の変化を嫌う人だったのに、なんか30代半ばにきて

変化ばっかりで全然落ち着かなーい!!笑

 

でも、今年の変化は意味のある変化の出来事だったと思うので、

その時々は大変でしたが、振り返ると結果充実した一年でした笑

 

年明けすぐに、母の一周忌があるので、

色々落ち着いたら、2020年の抱負でもまた更新したいと思います。

 

このブログ自体、6月からの再開でしたが、

今年一年、読んでいただきありがとうございました。

読み苦しい文章もあったかと思いますが、

皆さんに見ていただいてることが私の励みでした。

 

また、来年もマイマイペースで更新していきますので、

変わらず、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

 

みなさまにとって、2020年が良い年となりますように!

 

それでは、よいお年を~(^^)/~~~