人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

今年も残りわずか。

こんばんは、マイマイです。

部屋の中で凍えてたので、ちょっと苦手ですがエアコンの力を借りて

ただ今お部屋を暖め中です。

 

さて、今年も残りわずかですね。

そろそろ、今年1年を振り返る準備をしておかないと。

(その前に、断捨離せな。。。)

 

今週土曜には実家に帰省です。はぇー。

帰る準備もせなん。

 

色々とやることを後回しにしたツケが今回ってきて、

やること盛りだくさん過ぎますね。やばー。

 

よし、でもこんな状況でもやりたいことはあるから、

チャレンジ精神は忘れず、頑張っていくぞー!!

 

なんか、中身のない記事ですみません。。。

次回からはもっと中身濃くしてお届けしますね。

 

ではでは。