人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

完全復活!

お久しぶりです。マイマイです。

しばらく更新が滞ってしまって、すみません。

 

実は先週金曜から3連休を挟んで水曜ぐらいまで体調を崩してまして、

しんどい日々を送っておりました。

 

まぁ詳しいことのお話は避けますが、簡単に言うと、

女性特有のヤツです。はい。

今回の症状は、これまでの中で一番酷くて、

自分でもなんじゃこりゃー!な感じでした。

アラフォーになって体が変わってきてるんですかねー。

自分の体なのに、最近よう分からん。

 

とまぁ、木曜から仕事にも復帰して、しばらくは食欲も

あまりなかったのですが、昨日の昼くらいから、

徐々に復活してきて今日は完・全・復・活!!

朝から活動的に動けてます!

 

今年最後の3連休は色々とやろうと思ってたことがあって、

11月から年末までノンストップな感じでいくつもりだったのに、

全て計画が狂ってしまったのですが、そうは言っても、

やることはたんまりあるので、この土日から改めてスタートを

切りたいと思ってます。

 

止まった時計の針は、自分で動かし始めないといけないですよね。

 

最近、さらに時間が惜しい、と思うようになってきたので、

1分1秒でも無駄にしないように、頑張りたいと思います!