人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

住む世界が違う人

こんばんは。マイマイです。

 

最近、恋をしました。

久々の恋愛に一喜一憂しながらも楽しんでます。

 

実は今日2人で仕事帰りに飲んできたんです。

私が無理言って予定を合わせてもらいました。

 

楽しかったです。

でも、楽しくお喋りをしている中でも、

私は恋愛対象に入ってないのだと実感させられてしまい、

勝手にフラれた気持ちになって、帰りの電車の中、

一人で落ち込んでました。

 

同じ業界で働く人だけど、実は雑誌とかに

記事を書いて名前が載ったり、勉強会で登壇するような人です。

恋愛も経験豊富過ぎて、モテモテな人生を歩んでこられてました。

 

あぁ、住む世界が違うってこういう事いうんだなぁって思いました。

 

私には何が出来るだろうか。

久々の恋愛は、あっけなく終わってしまいそうです。