人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

気持ちの整理

こんばんは。マイマイです。

シェアハウスに引っ越して約2週間が経ち、だいぶ慣れてきました。

 

何度このタイトルでブログを書いてきたことか。

または似たような内容を書いてきたか。

 

一度、このブログを最初から読み返した事があるんです。

そしたら、

・気持ち整理し過ぎ

・仕切り直し過ぎ

・人生迷い過ぎ

などなど、もう通しで読むと笑っちゃうレベルですよ。

 

でもそれだけ、私はすぐ悩み込んでしまうんですよね。

最近もせっかく格安のシェアハウスに引っ越したのに、

お金余裕あるから、晩御飯は買っても大丈夫よねーなんて、

財布の紐が緩みっぱなしで、散財してます。。。

これじゃ、意味なくね?お陰で、体重も右肩上がりですよ…トホホ。

 

このままではダメだと頭では分かっていながらも

なかなか負のループから抜け出せない。

 

でも、なにか画期的な案がある訳ではないけど、

なんとかこの状況を出してみせます!絶対に!

 

私にはまだまだやりたい事がたくさんあるから、

自分の気持ちに負けたくない。

 

苦しんできた過去があるから乗り越えられることがあると信じてる。

 

まずは、自分を信じる事。

そこから始めよう。