人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

夏休み。帰省。初盆。

おはようございます。朝からマイマイです。

昨日から夏休みを頂いてまして、昨日帰省しまして、

現在実家から執筆しています。

久々の実家はすっかり片付いていて、今さながら父のマメさに

ビックリしています(笑)

 

このブログではさらっとしか触れてませんでしたが、

年明けすぐに母が亡くなったため、今回が初盆なのです。

でも、お盆の行事は12日と15日の夜しかないので、

久々の実家でゆっくり出来ます。

 

この夏休み、子守の予定も入ってますが、

色々とやりたいと思って、重たいPCを持って帰ってきました。

会社のPCも持って帰ってきたので、2台分ですね。重たい。。。

 

ブログ運営始める、と言いながら始めてないし。

今度仕事でSpring Boot使うから勉強したいし。

今月末にする引越しの予定もそろそろ具体化したいし。

こんな感じで、平日の夜になかなか出来なかったことを

この休み中にバッとやりたいと思っているんです。

なぜかこんな朝からPCを開く気になったのも、そのせいですかね。

なにせ久々の実家は、何もすることがないからww

 

という訳で、この休み中、実家にて鬼作業の予定です。

 

あっ、さらっと書きましたが、今月末に引越します。

しかもシェアハウスに。この件に関しては、後日というか2,3日中に書きますね。

 

休み明けからは、プロジェクトも変わるので、

戦い前のリフレッシュ、といった感じですかね。

 

16日の昼に関東に戻ります。

てか、台風大丈夫かな。10号がもうちょっと速度を速めてくれると

大丈夫そうですが、このままだと16日あたり関東にありそうなので、

無事に帰れるか心配。。。

 

まぁ、その時になってみないと分からないし、

こればっかりは時の流れに任せましょう。

気にしても、私の力ではどうにもならんしww

 

というわけで、実家にいる間は時間関係なく更新すると思いますので、

お楽しみくださいませ。

 

そういえば、この前何の前触れもなくアクセス数が爆上がりしてたのは

なんだったのか。。。笑 ありがたいことです。

 

では、みなさまも楽しい夏休みを♪