人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

意識高めでいこう。

おはようございます。

会社のデスクからマイマイです。

 

最近、朝風呂だったのを夜に入るようにしたら、

なんか調子が上がってきました。

朝起きるのが億劫で会社にも行くのがしんどかったんですよ。

お風呂に入るっていう作業が起床後に入ることで、

起きるのさえ面倒くて、毎朝葛藤してました。

分かっていたんですけど、なかなか改善出来なくて。

でも先週末に、夜風呂入ってからの翌朝の土曜日、

まぁ朝から気分が良くて。その日一日が不思議と充実してたんです。

あぁ、やっぱ夜にお風呂入るのがいいなぁって

やっと思えたので、改善する事が出来ました。

身構えなくてもちょっとしたことで、生活って

改善出来るんですね。勉強になりました。

 

さて、前置きがだいぶ長くなりましたが笑

朝から気分良く過ごせるようになって、気持ちも前向きになり、

仕事に対しても俄然意欲が出てきました。

以前から、放置していた目標たちに改めて向き合って、

精進していこう!となれたので、この気持ちを忘れぬうちに

書き留めようと思い、会社から今書いてます。

大丈夫ですよ、始業前です笑 10時からなので。

 

というわけで、今日も一日、今週の残りも頑張ります!