人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

三日坊主ではないんです。。。

こんばんは、マイマイです。

1週間空いてしまいました。あれだけ、意気込んでたのにすみません。。。

 

実は、ホットヨガに行けたのはよかったのですが、その後、体を冷やしてしまって、見事に風邪を引いて、今もこじらせ中です。。。めっちゃ咳込みながら書いてます。

 

この歳になって思う、風邪の治りが遅い!!もう若くないですね。

まずは、風邪を引かない体を作ること、そして体調崩してもすぐに回復する体を作ること、それが大事なのかもしれません。

 

さて、だいぶ風邪も回復してきたので、今日からブログを再開です。

今月、お金がマジでやばいので、頑張って稼ぎたいと思います!!