人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

高めのハードル、越えられました。

こんばんは。マイマイです。

 

思ったのですが、以前までやっていた月初の前月振り返りと月目標の設定を復活させようと考えています。あの頃、結構日々その目標を意識して過ごせてたので、有意義に過ごせてたように思います。いい取り組みだと思うので、また復活させます。ちょうどもうすぐ6月も終わるしね。

 

では、今日の報告。

★出来たこと★

【朝】

・朝ごはん(ダイエットプロテイン)は摂れた。

・会社にお弁当(おにぎり2個)を持って行った。

【帰宅後】

・月初めの日用品の買い出し

ホットヨガ ←←←← ここ褒めて!!(笑)

・洗濯

・明日のお弁当用のご飯の仕込み

・入浴

 

▼できなかったこと▼

・朝6時半起床

・最寄駅からコンビニに寄らずに帰る

 (コンビニに寄ってしまいました)

・帰宅後すぐに行動する

 

なんか、出来たことが多くて、嬉しいですね。

今日は午後から研修で顧客先に行っていたのですが、早めに終わったので直帰したので、帰宅後時間がありました。だから、日用品の買い出しも安いお店に買いに行く事が出来たのでよかったです。(時間がないので、元々家近くのドラッグストアで買おうと思ってた。)

 

あと、何と言っても昨日宣言していたホットヨガに行けたのは大きいですね。まさに滝汗!!今めっちゃスッキリしてます。高めのハードル、無事越えられました。正直言うと、直前まで葛藤はありました。でも動かなきゃって。なんと4ヶ月ぶりですって。会費無駄にしてきたなぁ。水素水オプションも付けてるので、ちゃんと行って元取らないと。ダイエットのためにも。

 

今日は給料日でしたが、早速この1ヶ月はピンチになりそうです。食費は極力抑えられるように、自炊も少しずつ頑張ります。

 

ちなみに明日の夜は後輩と焼肉に行く予定なので、更新が遅れるかもしれませんが、酔っ払いながらもちゃんと更新するつもりですので、気長にお待ちくださいませ。

 

明日も頑張ります!