人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

差別化に悩む。

こんばんは、マイマイです。

 

アフィリエイトを始めたはいいものの、他にも似たようなサイトってゴロゴロあるんですね。私が勝負する市場は、ライバルが多かった。。。もう少し下調べをしてから取り組むべきでした。稼げるようになるまで、時間がかかりそう。。。

 

他のサイトとの差別化を今更ながら考えてるんですが、なかなか見つからないものですね。今、オリジナルで言うなら、現在進行形で筆者である私がダイエットに挑んでいるということでしょうか。他にももっと差別化できれば、いいのでしょうけど、今はとにかく記事を量産するしかないですね。

 

結構記事を書くにも時間がかかります。ダイエット方法を載せることが多いので、それぞれのダイエット方法についての事前調査が結構時間かかるんですよ。でも、その分、勉強にもなりますけどね。

 

色んなダイエット方法を調べて、試して、ブログサイトと一緒に、私のダイエットも成功しますように!頑張ります!

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

ダイエット日記専用のブログサイト立ち上げました!

maimai-life.com■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■