人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

ブランク。

こんにちは、こんな時間からマイマイです。よろしくどーぞ。

 

私がSEの仕事から離れて、約2年が経ちました。この2年、まともにソースコードを触ってこなかった自分が悪いのですが、現在システム開発のお仕事で実装で躓いております。以前は、スラスラと書けたコードが書けないのです。理解も乏しくなりました。習得したはずの技術も忘れております。

 

今年はSEとしての復帰を視野に入れておこうと思っておりましたが、自分の今の実力を目の前に突き付けられて愕然としているところです。こんなにも、ブランクが大変なのだということを。

 

SEとして復帰するには、ブランクを埋めるために、色々と勉強をし直して復帰した方が良さそうです。ブランク、、、甘く見てました。すぐに思い出せるだろうと。

 

ここで落ち込んでいても仕方ないので、とりあえず今手がけているシステム開発のお仕事はなんとか乗り切ろうと思います。頑張ります!!!

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

ダイエット日記専用のブログサイト立ち上げました!

maimai-life.com

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■