人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

通院記録。=2月6日編=

今日は、一ヶ月ぶりの通院でした。

ちなみに、前回の通院記録がこれ。

maimai-life.hatenablog.com

 

今日は、面談と診察。最近は、気持ちも安定していることから、面談は今日で終了となりました。というのも、担当の臨床心理士の方が来月で病院を辞められるとのことで、後任を探すか、終わりにするか、というところで、私はもう自分には必要ないかな、と感じたので、終わりにしてもらいました。診察は、いつもの感じで。残念ながら、期待していた減薬ですが、今回はありませんでした。でも、睡眠薬がいらなくなったのは、大きな成果かな?

 

仕事のことも、先日父に相談して、一区切りはついて、心の整理も出来たし、またこれから一ヶ月は穏やかに過ごせそうです。何より来月あたまには毎年恒例の東京旅行が待ってますからね。楽しみに今月を過ごそうと思います(^^)

 

来月の通院は、3月6日です。次回も通院記録のUP、忘れないようにします。

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

ダイエット日記専用のブログサイト立ち上げました!

maimai-life.com

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■