人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

充電期間。

こんばんは、マイマイです。

今日は腰痛で一日中ダウンしてました。。。

 

さて、私のパート、地元スーパーの青果部門で体力勝負というお話をさせてもらってましたが、度重なる腰痛により、仕事内容が変更となりました。事務の方へ異動となるようです。

 

実は父に相談していました。このまま、青果部門でパートを続けていいかどうか。腰痛が出るのは、先が読めないし、突発的に出て、同じ職場の人に迷惑をかけてしまうからと。

 

本当は辞めたい気持ちになっていたのですが、父が親身になって相談にのってくれたお蔭で、その気持ちはなくなりましたが、ちょうど事務の方に欠員が出たそうなので、そちらの方に異動という形を取ってくれるように常務と話をしてくれたそうです。ありがたいお話です。

 

そして、しばらくは腰痛を治すために1ヶ月程、お休みももらうことになりました。これもまたありがたいお話です。その分、集中してシステム開発のお仕事に打ち込めますし、アフィリエイトの方も進められます。

 

この休みを利用して、自分なりにしっかり気持ちの整理をつけて、またパートに元気に復帰したいと思います。色々と甘えな部分が出ているのかもしれませんが、本当に私は恵まれています。ありがとうございます。

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

 ダイエット日記専用のブログサイト立ち上げました!

maimai-life.com

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■