人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

復活。そして、多忙な日々へ。

こんばんは、マイマイです。

やっとこさ、持ち直しました。気持ち、体力ともに。今日は仕事に行けました。ちょっと頭痛は続いてましたけど、そこは薬で。もうすぐパートも正式採用になりそうなので、今月のシフトはちゃんと予定通りにこなしていかないと。

 

色々と詰め込み過ぎていたように感じた私の生活スタイル。でも今はそれくらいあって、忙しさに身を委ねてみるのもいいのかも?とか思い始めました。だって、その方があっちこっち変なこと考えないで済みますからね。いつも変なこと考え付いたりして、それが起きもしないのにあーでもない、こーでもないって考え込んじゃう悪い癖がありますから。忙しさよ、どんと来い!みたいな感じで慌ただしく生活してみるのもいいかもしれません。

 

今は、パートの正式採用、システム作り、LPICの勉強、応用情報技術者試験の勉強、ダイエット、毎日の家事、インフラ関連のお勉強、、、あー考えただけでも、やりたいことがこんだけあるんだ(苦笑) 時間を無駄に出来ない(^_^;)

そうそう、一つこの前気が付いたのが、私って時間の使い方が結構下手っていうこと。だから、色々やりたいことあってもどれ一つ満足にこなせてないんだろうなって思う。これを機に時間やりくり上手になってみようではないか。

 

とりあえず、健康は大事にね。インフルも流行ってるようなので、うつされないように気を付けないと。健康あっての多忙の日々です。今後も様子はブログでお伝えしていくので、ご報告をお待ちくださいませ。

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■