人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

気分落ち込み気味で頭痛続き。

久々にきました、この感じ。うつ再発症の一歩手前のような気がします。何がきっかけか分かりませんが、朝から頭痛が続くようになりました。いや、きっかけは大したことではなかったんですが、、、

 

最近色々と頑張り過ぎていたのかもしれません。パートに、資格勉強に、ダイエットに、家事(洗濯、夕食作り)にと。その生活がいきなり始まったものだから、その生活を受け入れられてない自分がいたのかもしれません。だから、心のどこかで何か抵抗していたのかもしれません。

 

ムリはだめですね。マイマイペースで過ごしていきます。

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■