人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

通院記録。=1月9日編=

ちょうど、前回の通院から1ヶ月経っての通院でした。

今日は年明け始めての火曜とあって、朝から人が多かった-。でも、それを見越して、今日だけは父に送ってもらうようにお願いしていたので、なんなく早めの順番をゲットして、診察も開始から30分待つくらいで済みました。

 

今日は面談はなく、診察のみ。最近は、やることの多さに追われ、良いか悪いか気持ちも安定していて、しかも夜も熟睡出来ているので、そのことを主治医に伝えました。すると、「よかったですね」と言ってもらえました。母の入院生活が続いているのですが、生活リズム自体は安定しているので、今のところ、気持ちの波はなくて問題なしでした。

 

薬も睡眠薬の処方はなし。あとはいつも通り。このまま、気持ちの安定が続けば、減薬もありえるかな?とちょっと来月以降に期待です。

 

次回は、2月6日です。次も通院記録忘れないようにUPします。

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■