人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

今年の予定について考えてみる。

こんばんは、マイマイです。

パートの2連勤で全身が痛いです(苦笑)

 

さて、年も明けたことなので、今年一年の大まかな予定を考えてみようかと思います。なんか予定とか考えるのってワクワクしません?(笑)

 

 1月・・・パート正式採用

 2月・・・LPIC2取得、システム開発のお仕事終わり

 3月・・・横浜旅行

 4月・・・運転免許取得

 5月・・・ 未定

 6月・・・ 未定

 7月・・・転職活動

 8月・・・ 未定

 9月・・・LPICレベル3 Specialty取得

10月・・・再就職

11月・・・ 未定

12月・・・ 未定

 

なんと、半分は埋まってしまいましたね。

一応今視野に入れてるSEへの本格復帰も今年中の予定に入れてます。夏ごろ、ちょうどパートが半年経ったくらいに考えてみようかと思います。

あとは恒例の東京旅行だったり、免許取ったり、資格取ったり、今年は色々と勉強に励む年になりそうですね。成長出来そう。学業のお守り買っといてよかった(笑)

 

とりあえず、4月までは予定が埋まってるので、ちゃんとその予定を遂行できるように日々過ごしていきまーす。

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■