人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

母の入院。

久しぶりにちゃんとした更新です。

こんばんは、マイマイです。

 

先月末日、母が救急車で運ばれました。

元々、病院嫌いの母。そんな母をやっとこさ病院に入院させたとこ。

家での介護は、父と私だけでは限界がありました。

だから、父と話し合った結果の救急車での搬送でした。

 

そして、今月から母の入院の付き添い生活が始まりました。

まだ私も父もリズムを掴みきれてません。

しかも、ここにきて私のパートもスタートしたので、何が何やら分かりません。

今はただただ、父と一緒に母をサポートすべく、試行錯誤しながら、生活リズムを作り出してるところです。

 

私の仕事がやっと軌道に乗り始めたのに、こんなことになって、、、

と考える日が続きましたが、考えてても母の付き添いやパートは待ってくれないので、

とりあえず、今の状況を乗り切ることを目標に日々を過ごしていこうと思います。

 

体を崩さぬように、頑張ります。