人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

ピリピリモード。

父が退院してきて、やっと我が家にも日常が戻ってきたかと思っておりましたが、実はそうでもない。

 

父の母に対する介護が、なんだか前よりおぼつかない。だから、母は若干ピリピリ。それに伴い、家の中全体がピリピリモード。

 

やだね~。

 

もっと父もうまくやればいいんだよね。なんであんな感じなんだろうか。やっぱり母の介護をめんどく思っているのだろうか。

 

来週から、父は仕事復帰、私はパート開始で大変になるから、父と私で協力して母の介護しようね、って言ってたのに、これじゃ先が思いやられる。

 

私がしっかりしないといけないようだ。紙もばっさりショートにしたし、気合入れなおして、頑張るか!