人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

通院記録。=10月19日編=

ちょうど前回の通院から1ヶ月。通院記録です。

今日は、父のお見舞いがあるので、OT(リハビリ)はなし。面談も心理士さんの都合で月末に移動になっていたので、久々の診察のみでした。

 

主治医には、仕事の状況と現在の家庭状況について、お話ししました。先生に言われて気づいたんですけど、「親の介護」のエントリーでも書きましたが、今家の状況が大変な中にある状態でも、私は食事と睡眠はきっちりとれているようです。うん、健康体に調整しててよかったです。

 

先生は温かく私の話を聞いてくださって(前の主治医とは全然違う!)、無理はしないようにとアドバイスをくださいました。

 

次の診察は4週間後。仕事始まってるから、また状況も変わってきてるかも?

 

なんか、診察だけだと、内容少ないっすね(笑)

 

本日は以上でーす!