人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

疲れが出てる。

バス通勤の練習の始めて2週目に突入しましたが、そろそろ疲れが出始めてます(^_^;)

徒歩10分+バス15分+徒歩20分の道。今まで運動してこなかったツケがまわってきてるのでしょう。だいぶ疲れてます。

 

朝はちゃんと目覚めて、リハビリ通って、いい感じに午前中は過ごせるのですが、問題は午後です。疲れが出て、眠さ爆発!ほとんど寝て過ごしちゃってます。。。

 

これじゃ、来週から午後は仕事の時間に回す予定なのに、出来る気がしない。これが臨床心理士さんが言ってた疲れってやつですか。。。今が踏ん張り時なのかもしれないですね。

 

明日は朝から雨で、さらに色んなことが億劫になりそうな一日です。でも、今踏ん張って、頑張りたいと思います!!