人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

自分にストイックになる。

生活リズムがまだまだ戻りきれてないところで、なかなかうまくいってないのが現状。

 

気づきました。私、もっと自分にストイックにならないとダメだ、って。自分を甘やかしすぎるんですよね、やっぱり。自分かわいさばっかりで。

 

でも、それで運動不足になり、持病のヘルニアがひょっこり顔を出しそうな感じもするし、膝もなんか痛くなってきたし、最近やたらと眠くて、睡眠をコントロール出来てなくなると、最後に苦しむのは結局自分なんですよね。

 

最近、勉強も疎かになりつつあるし、、、仕事が早く決まんないのがダメなんだい!なんて責任転嫁しちゃう始末。。。

 

こんなんじゃダメダメ!

 

他の人からみて、普通のことを普通にやるだけでも、今の私にはストイックな生活になるので、もう少し自分にストイックになって、普通な生活を取り戻さないといけないって考えてます。女子力磨く前に人間力磨けよって話です。

 

9月も中旬になってきたから、そろそろ月間目標の進捗具合も確認しとかないとだしね。

 

早く生活リズムを整えて、楽な生活するぞー!