人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

リズム、崩れる。

最近妙に眠たいマイマイです。

こんばんは。

 

妙に眠たい…心理的負担がかかってる時によく出る症状です。つまり、今心理的負担があるってこと。

 

分かってます。一緒に暮らしてる両親の生活が一変したんですもん、私に影響ない訳ありません。まだ心の整理がついてないんだなぁって思います。

 

生活リズムも崩れ気味。いつも5時半に起きるのに、今朝は8時でしたし…。

 

自分をしっかり持っとかないと疲弊しちゃうのは分かってるんですけど、生活に制限がかかってくるから、どうしても狂わされちゃいます。

 

しばらくは、この状況が続きそうですが、なんとか立ち直れるように頑張ります。