人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

大丈夫って言って欲しい。

たまにやってきます、ネガティブタイム。こんな時、あぁ自分はまだうつ症状が完全に改善したわけじゃないんだなって思っちゃいます。

 

今度の仕事のこと、本当はとてつもなく不安です。だって、今まで見積もりだって、要件定義だって、PMだって、やったことないのに、それを全部1人でしなきゃいけないんだもん!だれも周りに頼れる人がいないんだもん!

 

やったことないのに、いきなりこんな大仕事出来る訳ないよ!

 

、、、と、内心はこんな感じです。強がって、面白そうとか言ってたけど、私なんかに出来るわけがない。昇進のチャンスを自分自身で潰してきた私が、苦しくなってくるといつも逃げてたこの私が、、、出来ないよ。

 

誰か、私に大丈夫だって言って。