人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

通院記録。=7月25日編=

今日は通院日でした。

 

前回同様、今回も面談、OT、診察の三拍子揃っていたので、バタバタした午前中でした。

 

面談では、自分の弱点に対する分析、対策のワークシートを臨床心理士の方と一緒にやっていきました。自分の考え方のくせがなんとなく見えてきているような、そうでないような。まだまだ分析は必要のようです。

 

OTでは、いつもは刺し子をやっているのですが、LPICの試験が近いので、試験勉強をしていました。面談もあり、診察もありで時間に追われてたので、あまり集中して出来なかった気がします。

 

診察では、いよいよ再就職準備支援計画が来週から後期に入り、再就職活動を始めるので、働いていいよって許可出たよってハローワークに行くために主治医の意見書を書いてもらいました。そして、なんだか、今日は先生が妙に親切で診察時間が少し長かったような。。。まっいいか(^_^;)

 

いよいよ職探しです!って言っても、8割の確率でアルバイト先は決まってるんですが、詳しくは来月にならないと決まらないので、決まり次第お知らせします。

 

次回の病院はまた2週間後、その時にはちゃんと仕事が決まってるといいな。

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■