人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

LPIC1追い込み 4日目 その1

おはようございます。

昨日は結局2回目以降がなかなか手を付けられず、更新出来ずにいました。

 

で、今朝は朝から調子いいです。

 

■本日の結果■

■■101

・Web問題 模擬試験モード 87%

  チェック1 66コ

  チェック2 21コ

■■102

・Web問題 模擬試験モード 85%

  チェック1 37コ

  チェック2 40コ

 

なんと、模擬試験で初の101、102両方で80%超えをマークしました!もうすぐ試験なんで、ちょっと焦ってたんですよね。。。良かった。

 

でも、ここで気を抜いたらいけませんよね。チェックがついている問題を確実に解けるようにするために、今日はこれから、チェックつけてる問題の見直しを行っていきます。その後は、コマ問題ですかね。コマ問題も正答率が上がってくれると助かるんですけど。あと、あずき本についてる模擬試験もやってみたいとって思ってます。

 

あと試験まで3日!頑張るぞー!

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■