人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

通院記録。=7月11日編=

本日は通院日でした。

 

今日は、面談、OT、診察と三拍子揃ってたので、午前中はなんかバタバタでした。

 

まずは面談。いつもの通り、毎日付けている活動記録表を見せて、その後宿題となっていた弱点分析のワークシートを見せて、その後一緒に弱点分析をしていきました。まだまだ分析するにはワークシートの数が足りないようで、今回はやり方も分からなかったし、今日やり方が分かったので、次回の面談時にまた改めて実施しましょう、という流れになり、面談は終了しました。

 

作業療法(OT)は、いつものように手芸をやって、診察があるので、今日は早めに切り上げて終わりました。

 

診察も特に問題なく、今は気持ちも体調も安定しているので、薬も変更せず、しばらく様子を見ましょうね、ということになりました。なので、薬は変わらずです。

 

と、今日は何かと盛りだくさんな通院でした。

 

午後からは歯医者に行って、抜歯してきましたよ、親不知を。。。(泣) 痛いけど、今まで、歯茎がよく腫れたりして、悩みの種だったので、これでそれが解消すればいいなって思います。

 

さて、LPICの勉強もラストスパートで、しかも9月からのお仕事のお話が、しかもシステム開発の話が舞い込んできており、ちょっとソワソワってしてます。だって、地元でシステム開発なんて出来るって思ってないもん(笑)この辺のお話しはちゃんと決まってから、また今度。

 

リハビリプログラムの中期は、このまま順調に進められるように頑張るぞー!!

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■