人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

不思議な繋がり。

LPICの受験申込が完了し、受験日が確定したところで、LPIC1の勉強も大詰めを迎えております。

 

今回、1日でLPICの101と102を受験しようとしたところ、ちょっと離れた福岡で受験することになり、日帰りで大変だなぁと思っていたところ。

 

ツイッターで決意も新たに呟いたのですが、しばらくすると、とある方から返信が。何度かお仕事の復帰の際はうちにきませんか、とお誘い頂いていた方からでした。

 

私は東京でのSE復帰を目指していますが、その方の会社は福岡支社があるとのことで、一度会社の雰囲気を感じに、試験日に時間があったら遊びにきませんか?とのことでした。

 

まだ、復帰も確実じゃないのに、声をかけてもらえるだけでもうれしいお話しです。

 

これも何かの縁と思い、日帰りで時間が少ししか取れませんが、その会社の福岡オフィスに遊びに行かせてもらおうと考えています。いや、行きます(笑)

こうなったら、せっかくなので、合格して伺いたいですね(笑) 頑張って合格しないと。

 

自分から情報を発信していくことで、どこから人とのつながりが出てくるか分かりませんね。今回、お邪魔してから、何か自分にもいい刺激になればいいなぁと思っています。

 

まぁ、まずはLPIC1の合格を!頑張ります!!

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■