人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

寂しい気持ち。

最近、雨ばかり続いているから気が滅入っているのでしょうかね、ちょっとさみしい気持ちに襲われております。

 

東京にいた時の友だちに会いたい、その一心です。

 

いっぱいいっぱい話がしたい、

いっぱいいっぱい笑いあいたい、

いっぱいいっぱい遊びたい、

 

そんな気持ちに今日はずっと襲われていました。

 

まぁ今は物理的に会えないから仕方ないと諦めがつきますが、やっぱり私の周りには友だちがいてこその人生。一人でなんて、辛くて耐えられない。

 

いくらネット社会が充実していつでも連絡取り合えるからって言っても、実際に会うことに勝るものはないのだ。

 

会いたい、でも会えない。この生活を、私はいつまで続けられるだろうか。

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■