人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

久しぶりのリハビリ通院。

おはようございます。マイマイです。

週の真ん中、水曜日です。

 

今日からリハビリ通院再開です。

 

昨日から考えていて、このリハビリ通院って正直意味あるのか?とか思ったりしてたのですが、まだ、答えは出てません。あるとき、スパッとやめて、仕事始めるまで、自分のペースで家にいてもいいんじゃないかとも考えが浮かんだりしてますが、どうでしょうかね。

たぶん、こういう風に考える日が1回は来るだろうなって思ってたんですが、やっぱりきちゃいました。まさしく、今がその時期です。リハビリ通院に行く意味は分かってますが、ちゃんと自分の納得のいくように解釈しないといけません。

 

だから、正直言って、今日のリハビリ、行く気が削がれてます(^_^;) まっ、ちゃんと行きますよ。

 

みなさんもお仕事頑張ってください!!