人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

本格的に取り組む。

6月も半分を過ぎたところですが、月初めからの生活リズムの乱れから、全くと言っていいほど、月間目標に手を付けられていません。なんのための目標なんだか。手帳にはちゃんと忘れないように目標は書いているんですけど、ここ数日は手帳すらも開いてない状態でした。

 

仕事の復帰も9月に決めたのに、それまではちゃんとリハビリプログラムを立ててるんだから、それが自分の仕事と思って取り組むことにしないといけないと感じてます。家にいるとなかなか、だらけちゃったり、うっかり自分を甘やかしたりしてしまいがちですからね。自分の心も鍛えるつもりで。

 

水曜からはリハビリ通院も再開することですから、無理しないように生活リズムを作っていきます。ブログも頻繁に近況を報告する形に戻していこうと考えてます。

 

よし、頑張るぞー。