人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

影響力のある人ってすごい。

先日、もう一つの方のブログが知り合いの人がTwitterでコメントを付けてくれたら、アクセス数がこっちのブログより上がっちゃってビックリ(@_@)な出来事がありました。

 

その人はTwitterでの情報発信も多く、またフォロワー数も多い、そんな人。そんな人にちょこっとブログを紹介してもらっただけで、アクセス数が上がっちゃうなんて、影響力のある人ってすごいなぁって思っちゃう。

 

自分もそんな影響力のある人になれればいいけど、それほど今技術もないし、むしろ情報に置いてかれてれる状況なので、まずは先日の意識高め程じゃないけど、自分からどんどん情報を追いかけていかないといかんですな。SEとして復帰しようと思っているならなおのこと。

 

うん、とりあえず、情報収集から始めよっと。

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■