人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

不思議な縁。

昨日、仕事復帰に関する日記を書かせてもらいましたが、その後、実は嬉しいお話が舞い込みました。

 

まだ直接お会いしたことはないのですが、Twitter上で知り合った女性SEの方、同じ県出身てことで、たまにやりとりさせてもらってたのですが、私のブログを読んで、「福岡オフィスもあるし、一度弊社に遊びにきませんか?」というお誘いがありました。

 

実はSEとして復帰する際は、その女性SEの方が務めてる会社に一度は入社試験にチャレンジしてみようと思っていたところ。またとないチャンスですよね。

 

それに、親には福岡オフィスある会社だからって言っておいて、東京に異動になったって言えば、東京にも行きやすくなるし...お主も悪よのう(笑)

 

というわけで、色々落ち着いたら、一度その会社の福岡オフィスに足を運んでみたいと思います。

 

やっぱりこういうことを自分から発信していくと、いいお話は向こうからやってくるものですね。不思議。

 

俄然、色々とやる気が出てきたところです。腹痛なんかに負けてる場合じゃないww

 

仕事復帰に向けて、SE復帰に向けて頑張りますp(^o^)q

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■