人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

暴食のツケ。

本日、にほんブログ村の第二・第三の人生のカテでまさかの1位(゜o゜;)

こんなブログが少しの間でも1位を取れてること、皆様が読んでくださるお蔭です。ありがとうございますm(_ _)m

 

さて、本題。

昨日より、口内炎が出来ておりまして、痛いのなんのって(泣

 

東京旅行から帰ってきてからのこの1週間、疲れが溜まったのと、寂しいのとで、多少暴食に走ってしまいまして、そんな時でも体は正直でありまして、これ以上、余分なカロリーはいらん!とばかりに、口内炎が出来てしまいました。。。さらに、今、人生の中での体重MAX状態(>_<)

 

私の今のお口の中、抜け損ねた親不知が暴れ始めているので、鎮痛剤で痛みを抑えているのもあり、大変なことになっています。これ以上、食べるなっていう体からの警告かな。

 

あんまり体重が増えると、持病の腰痛の悪化もありえるので、ここらで本気でダイエットに取り組まないとですね。運動要素ゼロの生活をまずは見直していかなければ。

 

暴食しても、何もいいことありません。みなさんも、お気をつけあれ。

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■