人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

無職生活 150日目。

東京旅行に行った際、手帳を購入してきました。

 

毎年使っているものですが、私はLACONICのこれ。

www.kdm.bz

昨年も色々書いて、お世話になりました。地元に戻ってからは、もちろん書店に売ってあるはずもなく、別の物で代用しようと思っていたのですが、やっぱり、長年使い慣れたコイツじゃなきゃダメ、と思って購入してきたんです、LOFTで(笑

 

で、旅行の疲れも取れたところで、今日手帳に色々と今後の予定を書き入れてた時、ふと思ったんです、「そういえば、仕事辞めて、どれくらい経ったのかなぁ?」と。なので、数えてみることに~。

 

そしたら、なんと今日でちょうど150日目になってました、、、まぁ何をもって"ちょうど"かはさておき、なんともきりのいい数字。まぁ、約5か月間、無職ってことですよね。休職期間と合わせれば、どれだけ働くことから遠ざかっているか。。。orz

 

作業療法は今週から開始するし、家でも積極的に動いて、早く仕事復帰したいなぁ。焦りは禁物だけど、この歳で、これだけ仕事を離れると、いざ復帰した時が勘が戻るのが遅くなりそうでこわいわ~。

 

明日は作業療法だし、とりあえず3月の間は週1回で、ゆっくり進めていきます。

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■