人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

予定とお土産リスト。

さて、東京行きは明日からです。母からは、たくさんのお土産リストが手渡されます(笑) それもほとんど食べ物w

 

私は向こうにいる友達と会うことが結構楽しみだったりするのですが、もちろん、友達は昼間は仕事中。なので、お土産を買いに色んなところに行くのは、時間潰しかもしれません。

 

行く期間は水曜から日曜まで。水曜から土曜までの夜の飲みの予定はもちろん全て埋まってます(笑) たくさんの友達といっぱい話したいんだもん。しばらく、お酒を飲む生活をしていないので、急性アルコール中毒だけには気を付けて、楽しいからってお酒をたくさん飲むのではなく、ほどほどにしときます。

 

例の甥っ子姪っ子にもお土産を約束しているので、ちゃんと買ってこないとね。喜ぶ顔を見たいですからね。

 

行きは荷物は軽そうですが、帰りはお土産で重たくなりそう。。。そうなった時は、宅配で送るか。それくらい多いんですよww

 

いよいよ、明日。早く準備済ませて、楽しみに明日を待っておこう(^^)

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■