人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

何とか続きました。

3月に入りましたね、早いものです。

 

さて、2月に掲げていた目標ですが、

一応毎日ブログを更新することは出来ました\(^o^)/

 

ちょっと日付操作した日もあり完全に続けた!とは言い難いですけど、そこはお許し下さいませ(^_^;)

 

今後は、せっかく毎日書いてるのだから、アクセス数も伸ばせるようなものを書いていきたいと思いますが、どんなネタがいいんでしょ?

 

と、考えてたんですが、自分のブログのテーマを突き通さないと意味ないですよね。なので、アクセス数は(あまり)気にせず、マイマイペースで毎日ブログを書き続けていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

まずは、うつ病との闘いから。

 

2年後、また首都圏に戻って仕事出来る体にするために、ここからが私の人生の再スタートなんだ。その記録として、このブログが残っていけばいいなぁと思います。

 

もう30代、ではなく、まだ30代!という気持ちで日々を大切に過ごしていきます。

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■