人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

通院記録。=2月28日編=

今日は通院日でした。

 

最近、日中帯が異様に眠くて、異様に食欲があることを伝えました。とにかく、眠い!それだけを訴えてきました。

 

先生曰く、夜の睡眠の状態が良くなってきたから、睡眠薬の効果が日中帯にも続いているのかもしれないね、とのこと。

 

なので、今回睡眠薬は減薬となりました。

ちなみに、今私が服用している睡眠薬は、

です。今後、ニトラゼパムは自分で調整して5mgで飲んでもいいらしい。

昨日までは、これに加えて

 を服用していました。

 

以前は、薬の名前から、効果とか半減期とか調べて、どの薬がどう効くのかを自分で把握していたのですが、今は全然調べてないや。先生に任せっきり。まぁ、それが当たり前なんでしょうけど、やっぱり自分が飲んでる薬がどういう効果があって副作用はどんなのがあるかとか知っときたい性格なので、またちゃんと調べておこう。

 

作業療法の話は、あんまり出ませんでしたが、しばらくは週1回で続けてみましょうになりました。

 

最近、何かに意欲が出るわけでもないしね。。。あっ、一応部屋の模様替えが今のところやりたいことかな。あと、東京では4泊5日してくるから、予定も立てとかないと。

こう考えると色々意欲はあるようだね(苦笑

 

そんなこんなで今日の通院は終えたのでした。チャンチャン♪

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■