人生の燃え尽き症候群からの再起日記。

復職したマネージャー見習いアラフォーエンジニア日記。

変な疲れ。

今日は作業療法の日で、もともと今日は予定を切り上げるつもりだったんです。

 

でも、作業始めて1時間くらい経ったら、なんか肩からずーんとくる疲れが来て、集中力がプッツリ・・・。

 

なので、早めの10:30には切り上げちゃいました。あんまり、最近根詰めて編み物し過ぎたか、ストレスの原因を聞きすぎて変になったか、、、

 

というわけで、ブログの更新も日時はオプションで操作してますが、一日遅れで更新させてもらいました。

 

結局、自宅に帰ってからも、疲れが取れず、夕方ぐっすり寝たのに寝たりない感じで、なんか朝は元気だったのに、一日ぐったりでした。こんな日、最近はなかったのになぁ。健康管理気を付けよう。

 

 

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■

にほんブログ村人気ブログランキングのランキングに

参加しています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

ポチッとクリック頂けると、今後の更新の励みになりますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

■ --------------------------------------------------------------------------------- ■